2017/06/12 12:25

神田沙也加、今流行の「彼女とデートなう」をやるも賛否両論に

 歌手で女優の神田沙也加(30)が自身のインスタグラムに最近載せた写真がネットで話題となっている。神田といえば、今年4月に俳優の村田充(39)と結婚し、5月には報道陣を完全シャットアウトの結婚披露宴を行なったことでも注目され幸せの絶頂期にいる。

 そんな神田が最近載せた写真とは、現在SNS界隈で流行中の「彼女(彼氏)とデートなう。に使っていいよ」の写真。これはTwitterでハッシュタグに「彼女とデートなう」と付け、デートをしているように見える写真を載せるのが人気で、橋本環奈(18)のツイッターは48万件のいいねが付くほどの広がりをみせている。今回は、神田も「食べる?」とコメントを添え、カメラに向かってケーキを食べさせようとしている写真を掲載した。

 これに対しフォロワーからは「食べさせてもらいたい!!」「彼女じゃなくて奥さんとデートなうだ!」「可愛すぎる」といった絶賛の声が集まった。しかし他のネット上では「需要がない」「使わないかも…。」など辛口の意見も少なくなかった。神田はその後も同じように「彼女とデートなう」の写真を載せている。最近は夫との円満夫婦ぶりばかりが伝えられる神田だが、ファンからすればこんな貴重なショットは嬉しいだろう。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン