2017/06/13 11:50

狩野英孝、謹慎解除で活動再開も完全復活できない深刻事情

 所属事務所から無期限の謹慎処分を命じられていた狩野英孝(35)が、6月1日に処分が解除されたことに対して、芸能界ではさまざまなコメントが寄せられている。

 4日放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、歌手の森昌子(58)が「冗談じゃないですよ」と一刀両断。心を入れ替えたといっても本質は戻れないとコメントした。同じく歌手の泉谷しげる(69)も森の意見に賛同し、「女性たちがこれだけ嫌悪感を感じることは問題だ」と語った。さらにMCの松本人志(53)は、狩野をかばうつもりでこの収録に臨んでいたようだが、森や泉谷の意見を聞き「島流しです」と意見を変えていた。

 一方で2日放送の『バイキング』(同)では、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)がこの件について、狩野を「悪気も悪意のないタイプの子」と説明し、謹慎中、事務所の先輩にあたる出川哲郎(53)の食事の誘いも断り、引きこもっていたことを紹介。また、これまでスキャンダルに巻き込まれてきたタレント達も、狩野にエールを送るコメントを寄せられており、にわかに注目が高まっているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >