2017/06/13 12:23

木村文乃に北川景子…ジャニーズ御用達女優の絶対条件とは?

 嵐の松本潤(33)主演のドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)の続編の放送決定が6月9日に伝えられた。同作は昨年の春ドラマとして放送され、同クールのドラマの中でも高い視聴率を記録した。『日曜劇場』枠で続編が製作されるのは、2009年及び2011年に放送された『JIN-仁-』以来となる。キャストには、型破りな若手弁護士を演じる主人公の松本潤はもちろん、敏腕弁護士役の香川照之(51)も続投が決定している。そして、今回新たに元裁判官で弁護士役のヒロインに、木村文乃(29)が抜擢された。

 人気シリーズの続編決定にファンも盛り上がりを見せているが、ただひとつ前作でヒロインを演じた女優・榮倉奈々(29)の出演がないことに落胆の声も囁かれている。ネットでも「やっぱりちょっと寂しいなぁ…」「プロレス好きの奈々ちゃんは見れないのか…」といったコメントが寄せられていたようだ。榮倉は今年3月に第1子の妊娠を発表しているため、今回の出演は見送られたと思われるが、やはり人気キャラであっただけに出演を望む声は多いようだ。一方で関係者は、今回の新たなヒロインに抜擢された木村についてこう語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >