2017/06/12 21:01

小出恵介は酒癖が最悪?酒席で絡まれた吉本芸人から一斉ブーイング

 芸人からの一斉に噴出する”酒癖悪い奴”の指摘に渦中の男はどう応えるのか? 写真週刊誌『フライデー』(講談社)9日発売号で、未成年女性との飲酒と不適切な関係を報じられた俳優・小出恵介(33)に対し、芸能界から悪評が噴出している。もはやこの男、業界に居場所はなくなってしまったのだろうか。

 芸能界を震撼とさせた小出騒動。フライデーでインタビューに答えた少女は対面時に17歳であることを小出に告げていたというが、それでも小出は開き直って不適切な関係に至ったというから悪質である。所属事務所は、報道前日に無期限の活動停止を発表。小出自身も事実関係を認め、「自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」と謝罪コメントを発表した。

 小出が出演する森永乳業のコーヒー飲料ブランド「マウントレーニア」のCMは即日打ち切りに。また、主演が決まっていた10日放送予定のドラマ『神様からひと言〜なにわ お客様相談室物語〜』(NHK)は放送中止が決定。7月スタートのドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)も降板、同じく来月7日から配信予定だった明石家さんま(61)がプロデュースしたネットフリックスのオリジナルドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』ではさんま役で出演していたが配信は未定という最悪の事態を招いてしまった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >