2017/06/15 11:40

出川が中居&キムタクをつなぐ?必死行動にSMAPファンが感動の嵐

 お笑い芸人の出川哲朗(53)がSMAPファンから”神扱い”されるという珍事が起きた。出川は6月11日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、カンヌ国際映画祭へ潜入。ハリウッドスターやスーパーモデルらとの2ショットを狙ったが、ちょうどその時、映画祭に来ていたのが木村拓哉(44)だった。上映中の主演映画『無限の住人』が正式出品され、監督の三池祟史氏(56)や女優の杉咲花(19)とともに会場を訪れていたのだ。

 ここで説明しておくと、出川は中居正広(44)とも仲が良い。SMAPの解散が決まったとき、出川のもとに中居から、

「残念だけど解散することになっちゃったんで、詳しくは今度話すから」

 といった旨のメールが届いたことを、出川本人が『アッコにおまかせ!』(TBS系)で明かしている。

「つまり関係性だけで言えば出川は中居派なのです。『中居くん温泉』(読売テレビ)や『中井正広のブラックバラエティ』(日本テレビ系)など、これまでの中居の番組にも頻繁に呼ばれている。そんな間柄を知っているファンにとって、今回出川とキムタクが接近するのは画期的だったのではないでしょうか」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >