2017/06/14 11:45

NEWS手越裕也が危うい?金塊強奪犯が漏らした”黒い交友”

 金塊強奪事件容疑者との交流疑惑が浮上し、その動向に注目が集まっているNEWS・手越祐也(29)。ダークなイメージがつきまとったことで、レギュラー出演する『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の降板説も飛び交っているが関係者によれば「現在の手越はかなり危険な立場にある」という。

 近年、ジャニーズの若手の中でも屈指の“遊び人”として知られていた手越。朝日新聞(5月27日号)の報道によると、ジャニーズ事務所が手越に事情を聞いたところ、本人は金塊強奪犯と「お店でたまたま一緒になり、『一緒に撮って』と求められ、応じてしまった。軽率だった」と、回答。小松崎太郎容疑者(40)とは、あくまで偶然の出会いだったと主張している。

「事の重大さを受け、手越は5月27日に和歌山県で行われたコンサートでも、この一件に触れました。ネットにアップされた写真は、自身が23歳ぐらいの時に撮影されたものだと話した上で、『一切、俺は彼のことを知らないし、何も繋がりはない』と弁解。危険な人脈との交流を心配するファンを安心させたんです」(ジャニーズに詳しいライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >