2017/06/14 11:40

浜崎あゆみ、4年ぶりのバラエティ出演で”体型変化”に注目集まる

 歌手の浜崎あゆみ(38)が、6月19日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演することが明らかになった。しかし、約4年ぶりのバラエティ出演という事実以上に、メディア向けに公開された浜崎の近況写真が話題になっている。

 久々にバラエティに出演する歌姫・浜崎。今回出演する『しゃべくり007』では、お手伝いが5人いることやヨガの先生が自宅に住んでいることなど、あまり知られていない浜崎のプライベートに迫る他、アキラ100%(42)や大物歌手が登場して盛り上げるという。だが、そんな番組PR以上にファンをざわつかせたのが、番組収録時の写真だ。二の腕や胸まわりに贅肉が目立ち、顔も幾分ふっくらしているように見えたからだ。

■バラエティ出演も…浜崎の衝撃写真にファンざわつく

 写真を見たファンからも微妙な反応が相次いだ。「鎖骨も首も無いじゃん」「わきの肉が盛り上がってすごい」「5人もいたら、ダイエットメニューに変えて痩せられるでしょ?」といった酷評も噴出している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >