2017/06/18 19:30

NEWS手越はイッテQに必要なし?降板危機でもファンは総スカン

 強い逆風が吹き荒れている。NEWSの手越祐也(29)が11日、全国ツアー『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』の最終公演で「この数週間どん底に落ちました」などとファンに挨拶し、号泣したことが判明した。しかしファンから「身から出た錆」などと集中砲火を浴びている。

 5月にコネチケット問題や金塊強奪事件の犯人のFacebook写真にキメ顔で映っていたことが発覚し、株が急落している手越が、さらに窮地に立たされている。

■号泣&被害者ヅラにファンが総スカン

 手越は全国ツアーの最終公演で「この数週間ドン底に落ちました。だけどモチベーションは皆の笑顔です。いつまでもついてきてください」などと挨拶。そしてステージ上で号泣した。

 一部メディアを通じて手越の傷心ぶりが伝えられると、ファンからブーイングの嵐。「身から出た錆」「自業自得」「なんで被害者ヅラなの?」「ファンのほうが何度もドン底に落とされてる」「わざと問題に触れて笑いにしたり泣いて自己陶酔するのもきもい」と総スカン状態で集中砲火を浴びている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >