2017/06/13 23:30

NEWS手越、自業自得での号泣に「ノンスタ井上と同じ」の辛辣な声

 このところスキャンダルの話題が絶えないジャニーズの人気アイドルグループのNEWSが、4月1日から続く『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』6月11日の東京ドーム公演でコンサートツアーを終えた。スキャンダルの渦中にあるメンバーの手越祐也(29)が感極まって涙を見せるなど波乱ぶくみのステージとなった。

 このところスキャンダルの話題が絶えないNEWSの手越。今月6日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に手越と関係を持った女性のインタビュー記事が掲載。それ以前にも金塊強奪犯との同席写真やプライベートでのLINE画像流出などの連続スキャンダルに襲われた。先月27日に行われたNEWSの公演では本人が釈明する事態となった。ジャニーズ事務所としては異例の対応といえるだろう。

 そうした中で迎えたコンサートツアー最終日だったが、手越の見せた悲壮な態度が思わぬ波紋を呼んでいる。公演中のMCで手越は「ここ何週間珍しくかなりどん底に落ちました」と心情を吐露。続けて「俺のモチベーションはみんなの笑顔です。いつまでも、ついて来てください」と、”王子様キャラ”らしからぬ低姿勢なメッセージを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >