2017/06/14 11:55

平子理沙、美魔女らしからぬ”SNOW”動画公開に賛否両論

モデルの平子理沙(46)が12日、自身のインスタグラムを更新し、人気自撮りアプリ「SNOW」で撮影した自身の動画を公開した。平子は「アラフォーの星」と呼ばれるほどのスタイルと美貌で、同世代女性はもちろん、20代30代の女性からも憧れられている。一方で一部世間からの評判は芳しくない面もあり、今回のインスタ投稿も賛否両論だった。

「kitty nurse」とコメントが付けられて投稿された動画は、猫耳とナースキャップが付けられた平子が上目遣いにハートを飛ばすというもの。平子のInstagramコメント欄には可愛さを絶賛する声が集まっていた。

「可愛い~」

「同じ人間に思えないです」

「溜め息が出るほど可愛い過ぎるッ」

 その一方、SNOWは、若者の間で「詐欺写真が撮れる!」と話題のアプリ。それだけに、ネット上には「平子理沙、とうとうsnowに手を出したか…」というような声もあった。

 若々しいビジュアルとは裏腹に、整形疑惑や劣化疑惑もある平子。確かに46歳とは思えないほどの美しさもあるが、世間ではビューティーアイコンとして、若作りに必死な平子に痛々しさを感じているという意見もあるようだった。平子には年相応の美しさも忘れないでいてほしいところ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >