2017/06/14 19:15

ファン離れ加速?NEWS手越&小山のおふざけに「許せない」の声

 スキャンダルを連発しているNEWSの手越祐也(29)が、今月11日に開催されたコンサートツアー最終日の東京ドーム公演で号泣したことが話題になっている。通常ならファンが同情的になるような場面だったが、ネット上では「自業自得」「まったく反省してない」などと批判が続出。同じメンバーの小山慶一郎(33)にも非難の矛先が向かっており、NEWSのファン離れが深刻化しそうな気配になっている。

■反省してない?手越と小山の“おふざけ”にファン激怒

 手越は5月中旬ころにLINEのプライベートアカウントが流出したのを皮切りに、金塊強奪事件の容疑者と並んでいる写真やベッド写真などが流出。グラドルとの交友関係や入手困難なNEWSのライブチケットを友人たちに優先的に配っている“コネチケ”の存在が発覚し、手越と関係を持ったという女性たちの暴露も相次いだ。

 ネット上でも大バッシングが発生。さすがの手越もショックを受けたのか、11日の東京ドーム公演では「この数週間、珍しくかなりドン底に落ちました」などとファンに向かって話し、ステージ上で号泣した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >