2017/06/15 11:55

Hey! Say! JUMP山田涼介に”裏の顔”が?ラジオ放送中にハプニング

 “Hey!Say!JUMPのエース”と言われ、その整ったルックスも相まって、クールなイメージが選考する山田涼介。しかし、そんな彼の「裏の顔」が、あるメンバーによって暴露されてしまった。

 Hey!Say!JUMPの年下4人からなるHey!Say!7メンバーが週替わりでパーソナリティを務めるラジオ番組『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(文化放送)6月8日放送回は、岡本圭人が担当。岡本は番組中、「さっきから山ちゃんから何回も電話きてるんだよね」と明かし、なんとその場で山田と電話をし始めた。

 実はこの2人が番組中に電話で会話することは、これが初めてではない。

 この番組はゲストが登場しない限り、1人での放送が原則。だがあるとき、山田が「初めてのことに挑戦する!」と放送中に、仲の良い岡本に電話をかけたのである。このときは、山田が岡本に事情を説明し、岡本へ「今からスピーカーに切り替えるから、なんかしゃべって」とお願いし出演。岡本は突然のことに驚いてはいたが、多少は心の準備をすることができたよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >