2017/06/16 08:30

浜崎あゆみの激太りの真相が判明?”謎のプライベート”を公開へ

 6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、歌手の浜崎あゆみ(38)が出演することが発表された。浜崎あゆみのバラエティ出演は、およそ4年ぶりとなる。事前報道によれば、ネプチューン・原田泰造(47)からの「お手伝いさんって何人いらっしゃるんですか?」という質問に対し「5人くらい」と答えるなど、謎のベールに包まれている私生活についても語っているという。浜崎あゆみのそのセレブぶりが明らかになるのか、注目が集まっている。

 しかし浜崎といえば、先月からスタートした全国アリーナツアーでも、チケット売れ残りが大量に出ているなど、本業の音楽活動は厳しい状況。その最初の会場となった横浜アリーナの公演では、2日間でおよそ2800名の関係者を無料で招待していたことが一部週刊誌で報じられるなど、人気低迷は著しい。最近では、メディアに名前が挙がるのも私生活の話題ばかりで、先月には南青山の超高級住宅を売却したことも報じられていた。歌手活動は完全に下火傾向、セレブ生活も転落寸前とあって、今回のバラエティ出演も、狙いが見え見えだと揶揄する声は多いようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >