2017/06/16 20:00

小出恵介だけじゃない?所属事務所が恐れる若手俳優の風評

 未成年の少女と飲酒し、淫行をしていたとして現在無期限活動停止中の俳優・小出恵介(33)の所属事務所は15日、少女との間で示談が成立したと発表した。示談内容の詳細は明かされず、弁護士を通じて少女側の親権者を交えて話し合い、10日に成立したという。しかし、小出についての続報が止まらない状況だ。

 6月11日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でもこの問題をめぐり、司会の松本人志(53)が、「未成年の女性の方も取り締まれるような罰則を作るべき」と自論を述べる一幕があった。

 松本は小出については、「彼が無理矢理しているかもしれないので、この件に関しては別問題ですけど」としたうえで、未成年飲酒や不適切な関係にまつわる問題については、「多少罰を設けた方が、絶対こういう事件は減ると思うんですよね」とコメントした。またスタジオでは、小出と一緒にいたという友人についても、未成年を呼んだことについてはお咎めがないのかという話題に発展。この同伴者の責任についても問い、危機管理を考えるうえでは、女性が来た瞬間に小出は帰るべきだという意見もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >