2017/06/15 20:00

紗栄子、インスタで善意の私物フリマ開催を告知するも賛否の嵐

 モデルで女優の紗栄子(30)が自身のインスタグラムで私物リーマーケットイベントの告知をして話題となっている。紗栄子はことし2月、ブランドの古着を扱うセレクトショップ・ZOZOUSEDを通してネット上で紗栄子の私服を販売し、その売上の一部諸経費を除く全額を「赤十字子供の家」と「日本赤十字社医療センター付属乳児院」に寄付したという内容で、ネット上では「また寄付したという話か」などと批判を受けたが、今回も同じイベントを開催し注目されている。

 これに対しフォロワーからは「いつも素敵な活動、発信していて尊敬します」「買えるといいな♡楽しみにしています!!」「多くの方が参加してチャリティーにつながったら嬉しいですね」など紗栄子の活動を応援するコメントが多く集まった。

 しかしネット上では「また慈善活動してますアピール…。」「はいはい、今カレのZOZOの宣伝もしてるのね」などといった心ないコメントも集まってしまった。

 熊本の震災でのチャリティーをはじめ様々な活動を行っている紗栄子だが、毎回批判の声が出てしまう。しかし、それでも活動を続けるのはきっと彼女の行動で喜んでくれる人がいるからだろう。これからも紗栄子には批判に負けず、多くの人を喜ばす活動をし続けてほしい。今回のイベントは14日の19時より開催される予定だ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >

おすすめキャンペーン