2017/06/15 21:45

小出恵介騒動でスキャンダルの連鎖?複数の店で”出禁トラブル”浮上

 渦中の男にさらなる激震が襲っている。写真週刊誌『フライデー』(講談社)9日発売号で、未成年女性との飲酒と不適切な関係を報じられた俳優・小出恵介(33)だが、その少女・A子さんが「謝罪の場でも関係を求められた」と『週刊文春』(文芸春秋社)15日発売号でさらなる告発を行う事態に。次々にゲスな素顔が明らかになる小出に対し、世間の目は日増しに厳しくなっている。

「A子さんは小出との一件をフライデーと週刊文春を同時に売り込んでいたことが明らかになった。その過程でA子さんと文春側は謝礼の要求等で折り合いが付かず、フライデーがひと足先に記事化したようです。A子さんは今回の行動は自分の独断で行ったもので、背後に”黒い人物”が関与していないと説明している。また、小出への怒りは収まっていないようで、謝罪の現場で『カネで解決すればいいんだろ』と言い放ち、その場で不適切な関係を求めてくるなどの小出の非常識な態度を非難している。また、一部スポーツ紙で報道された示談金は500万円ではなく実際は200万円で、それもまだ支払われていないことを明かしています」(週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >