2017/06/15 23:18

インパルス堤下が視聴率に貢献?『ひとパー』最終回の数秒で存在感

 お笑い芸人のインパルスの堤下敦(39)が14日未明、東京都内の路上に停車していた乗用車の運転席で、意識がもうろうとした状態でいるのを発見され、ひと騒動になった。

 14日の午前2時40分ごろ、東京・狛江市の路上で不自然に停車する車の中に、堤下が意識がもうろうとした状態でいるのが発見された。堤下のものと思われる車には道を外れて縁石に乗り上げたような傷もあった。堤下は警察の事情聴取を受け、搬送された病院での検査結果からも睡眠導入剤の成分が検出されたと伝えられている。

 その後、堤下は記者会見で、1ヶ月前からアレルギー症状に悩んでいたことや、医師から処方された睡眠導入薬2種類とアレルギー剤1種類をこの日、初めて飲んだことを明かした。車の運転前には服用しないようにと注意されていたにも関わらず、近所の銭湯に出かけた帰り道で車の運転前に飲み、その後は記憶が途切れ途切れになっていると語った。

「そんな堤下が出演中だったドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)は15日、注目の最終回を迎えましたた。一時は出演シーンの編集カットなども検討される中、一部スポーツ紙が『カットせず放送』と報じた。堤下が刑事罰を受ける可能性がなくなったと判断された時点でノーカット放送が決定した模様です」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >