2017/06/18 08:22

木村拓哉、香取慎吾ら3人の”独立確定”で好感度がさらにダウンか

 地獄の底へ一直線か。元SMAPの香取慎吾(40)らのジャニーズ脱退が現実味を帯びてきた。SMAP解散の元凶と言われる木村拓哉(44)は、さらに厳しい立場に追い込まれそうだ。

■5人のうち3人は脱退の方向へ…キムタクは沈黙

 6月が山場と言われてきたSMAPメンバーの独立問題。『週刊女性』(主婦と生活社)が6月27号の記事で「香取慎吾、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)の3人は6月5日、それぞれがジャニーズ事務所本社を訪れて9月をもって退社する旨を伝えたそうです。正式な締結はまだのようですが、やはり彼らの意思は固まっていました」と芸能関係者のコメントを掲載するなど、ついに火がつき始めた。

 香取たちは、当初の予定どおり、SMAPの元チーフマネージャー・I氏が率いる新芸能事務所へ移籍する見込みだ。

 3人のジャニーズ退所で一番ダメージを被るのは木村だ。昨年1月の謝罪会見以来、裏切り者のレッテルがついて回る木村は、時間の経過とともにそれを裏付ける話が周囲から噴出。木村に裏切られたショックが強い香取にいたっては、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で笑顔が消え、無気力状態に陥っていた。そんな状況を見て、キムタクバッシングはどんどん勢いが強まった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >