2017/06/16 11:50

石田ゆり子、インスタで”優雅な渡仏旅行”公開で「憧れる」の声

 女優の石田ゆり子(47)が自身のインスタグラムの写真が話題となっている。石田といえば、最近連続ドラマや映画に多数出演し、30代から40代の女性を中心に人気を集めている。その人気の理由は、アラフィフとは思えないほどの美しさ。昨年から開設した自身のインスタグラムに載せる素顔は現在では女性だけではなく男性の心も掴むほどだ。

 そんな石田が先日、約10日間フランスに旅行をしたと報告し、旅先での写真を複数掲載した。その写真に対しフォロワーからは「フランスが似合うな~」「大人の女性の旅って感じで憧れる!」「誰と行ったのか気になる…。」などコメントが集まり、多くの人が注目していた。

 またこの写真に添えた自身のコメントでは、「そしてわたしはいま納豆ご飯が食べたい。日本人のアイデンティティをかんじる。」と、海外旅行をしたあとの日本食が恋しくなる症状が出ているよう。このコメントに対しても「ゆり子さんはフランス料理が合いそうなイメージだけど納豆ご飯が恋しくなるなんて意外!笑」「分かります!同じ日本人で嬉しい!笑」など、石田のイメージとは違う意外な一面を見れて喜んでいる人もいた。

 写真はこの他にも、旅先で出会った犬や猫との写真や今回の旅の目的であったフランスの田舎3箇所を巡った写真などを載せている。今回は完全プライベートだったというフランス。大忙しの石田だが、つかの間のバカンスで大満足だったよう。今後もドラマの出演が予定され、このような時間がまたしばらく無いかもしれないが、これからもインスタグラムを通して、このようなプライベートの写真でファンを癒してほしいものだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >