2017/06/16 23:03

小出恵介が告発少女と示談成立も「俳優としての再起は不可能」の声

 未成年少女と飲酒し、不適切な関係を持ったとして現在無期限活動停止中の俳優・小出恵介(33)の所属事務所は15日、少女との間で示談が成立したと正式に発表した。示談内容の詳細は明かされず、弁護士を通じて少女側の親権者を交えて話し合い、10日に成立したという。

 すでに放送中止が発表された『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』(NHK)の撮影で大阪を訪れていた小出は、バーで飲んでいた知人にA子さんを呼び出させ酒を飲ませ、そのうえで関係を迫ったと伝えられている。

「6月9日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)が少女の告発記事を報道した後、『週刊文春』(文藝春秋)も少女の独白記事を掲載し、騒動にさらなる拍車がかかった。少女の告白では経緯を伝えた友人から週刊誌への売り込みを勧められ、「小遣い稼ぎになるとも思った」と告発するに至ったことを明かしています」(週刊誌記者)

 しかし、少女の告白によって小出のダメージは取り返しのつかないところまで落ちてしまった。第一回目の示談交渉の現場で小出は少女に会うなり、「俺に会いたかったんやろ」と抱きしめてキスを迫ったという。その後も室内で、「カネで解決すればいんだろ」と開き直ったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >