2017/06/17 07:00

NEWS手越祐也、どん底を相談した小山に抱きしめられて号泣

 ここ最近、数々のスキャンダルで“お騒がせ中”のNEWS手越祐也(29)。6月13日深夜に放送されたラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)は、そんな手越がゲストとして出演した。そのオープニングトークで、パーソナリティの小山慶一郎(33)が手越の最近の出来事に触れる場面があった。

 小山が、「夏に向けてそろそろどうなんですか? Webのコーナーは?」と手越に話をふったのだが、「Web」と聞いて思わず吹き出す手越。というのも、先月ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ「NEWS RING」で、手越が更新した記事が波紋を呼んだのである。そのブログは、「NEWSデビュー15周年について」と「今年30歳を迎えることについて」というテーマ。「シゲちゃん(加藤シゲアキ)や小山さんとグループメールで15周年について話す」と前向きな言葉をつづった一方、「刺激がないなら今の環境に居続けてもつまらない、どんな将来にしようか?」という内容だったため、ブログを読んだファンの間で、「“つまらない”って思いながら活動してるのか?」「グループ脱退するのか?」など、大きな波紋が広がっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >

おすすめキャンペーン