2017/06/18 13:00

小出恵介騒動で具体的な被害も?少女トラブルがジャニーズにも波及

 今月8日に未成年との飲酒と不適切な関係により、無期限活動停止中の俳優・小出恵介(33)だが、その余波はさまざまなところに広がっている。

 10日からスタートする予定だった主演ドラマ『神様からのひと言~なにわお客様相談室物語~』(NHK)は放送中止となり、7月放送予定の日本テレビ系ドラマも降板。来春公開予定の映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』についても公開中止を含め検討中だ。さらに、出演中であったテレビCMも放送が打ち切られ契約が解除。事務所には多額の損害額が発生すると言われている。

 こうした中、思わぬ被害を受けているのがジャニーズ事務所だ。小出は今年3月に公開された、Sezy Zoneの佐藤勝利(20)と橋本環奈(18)が主演をつとめた映画『ハルチカ』に出演していた。映画の公式サイトでは、9月2日にBlu-rayおよびDVDの発売の文字があるが、この一件を受け予定通りに発売されるか不安視されている。本作は佐藤にとっては初主演映画でもあり、ファンにとっても思い入れの強い作品となっているようだ。そのためネット上では、「勝利くんが可愛そう」「もう勝利くんがこの映画のことを語ることもNGになるのかな」といった声が多数あがっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >