2017/06/20 09:00

工藤静香の入れ知恵?木村拓哉の”プライベート露出”が物議に

 香取慎吾(40)ら元SMAPメンバーのジャニーズ事務所からの独立が騒がれる中、木村拓哉(44)の優雅なブランチタイムが報じられている。6月14日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では、木村と妻の工藤静香(47)、長女の3人の、セレブ御用達高級カフェでのブランチの様子を伝えた。

「昨年のSMAP解散騒動で“裏切者”のレッテルを貼られてしまった木村は夫婦ともども大きくイメージを落とした。そのため妻の工藤が木村のイメージアップのために躍起になっているとも。特に今年からはじめたインスタグラムの公式アカウントでは開設直後から、4つ並んだオニオングラタンスープなど、家庭的な写真を度々アップし“内助の功”をアピールしている。プライベートを切り売りし良妻な一面をみせているようです」(スポーツ紙記者)

 木村が番組で「サラダにハマっている」と明かせば、サラダを作るためのレタスやドレッシングの写真をアップするなど、こうした工藤の“夫婦アピール”には「無神経」だと木村ファンからの批判的な声も少なくない。工藤のインスタでの言動が必ずしもいい影響を及ぼしているとは思えないが、木村にはなりふり構っていられない事情があるようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >