2017/06/19 11:50

ブルゾンちえみ、『ひとパー』2人のブルゾンメイクを公開して話題に

 ブルゾンちえみ(26)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。ブルゾンといえば先週最終回を迎えたドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)に出演し、芸人としてだけではなく女優業でも注目されていたが、今回はその共演者の桐谷美玲(27)と水川あさみ(33)も一緒にブルゾンメイクをしている写真を公開して話題になっている。ブルゾンはこの写真に「career........woman.....100%」とドラマタイトルとブルゾンのネタを合わせたコメントを添えていた。

 これに対しフォロワーからは「やってくれないだろうなと思っていたけど、まさかやってくれるとは!」「本当仲良し!これをずっと見てみたかった!」「ブルゾンが3人…!!」などの喜びのコメントが多く集まった。

 また、この写真は桐谷、水川のインスタグラムにも載せていて「さすが!美玲ちゃん!」「あさみちゃんだけキリっとした雰囲気になってる!」などそれぞれのファンからも大きな反響があった。

 3人は今回のドラマで意気投合し、度々3ショットを載せていたが、ドラマの撮影が終了とともに、今後はあまり見られなくなることファンは寂しがっていたが、3人からのサプライズの写真に「いいね!」も15万件を超えた。今後、プライベートでの3人の写真が載せられることをファンたちは期待しているようだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >