2017/06/20 11:45

香取慎吾のメンタルは限界だった?ジャニーズ退所後は”充電期間”へ

 ジャニーズ事務所が18日、元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)らメンバー3人の独立を発表した。マスコミ各社へ送られたファックスで香取ら3人が独立に至った経緯で説明され、ジャニー喜多川社長(85)のコメントも併せて公開された。

 そこには独立した3人に対して、「この度3名が自分達の決意で異なる道を歩み始めますが、どこにいようとも、又どのような立場になろうとも、彼らを想う気持ちに変わりはありません。長年に渡って頑張ってきてくれた3人ですので、これからも沢山の人々に感動と幸せを届けてくれることと確信しています」と綴られているが、そんな表向きのエールとは正反対の事態が着々と進んでいる。それが香取への冷遇とも思えるレギュラー番組終了報道の続出だ。

 独立発表の直前の15日には、香取が司会を務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)が9月いっぱいで終了することが決定したと、同局系列のスポーツ紙が報じたばかり。この報道の約1週間前となる7日には、同じく香取がレギュラー出演している『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)の番組内容が、番組終了を予期させるような感動的な内容だったことから、一部で打ち切りかとの噂が駆け巡っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >