2017/06/20 11:50

NEWS小山と熱愛疑惑アイドル、改名後にまた”匂わせ”で非難殺到

 今月14日、アイドルグループ・放課後プリンセスの元候補生であった太田希望(24)が、新藤まなみの名義に改名し活動を再開することを発表した。すでに新しい芸名でインスタグラムとツイッターのアカウントを開設している。

 新藤は以前、SNS上でNEWSの小山慶一郎(33)との“匂わせ交際”をアピールした投稿をしたとして炎上騒動を起こし、話題を呼んでいた。これが原因なのかは明らかにはされていないが、放課後プリンセスの元候補生を解雇されたという経緯がある。

 小山をはじめこのところ連続しているジャニーズタレントのスキャンダルだが、その相手には若手アイドル以外にも、セクシー女優の名前を見かけることが多い。Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)との密会が報じられた明日花キララ(28)や、嵐の松本潤(33)の関係を認めた葵つかさ(26)がその例だ。このようなスキャンダルをきっかけに突如として注目を集める彼女たちだが、ジャニーズファン達のバッシングを受けているものの、今なお業界で活躍を続けている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >