2017/06/20 19:18

香取ら独立のウラで?木村拓哉の仕事激減で”お荷物扱い”の内情

 元SMAPメンバーの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)の3人がジャニーズ事務所を退社することが発表され、当初は3人と共に独立するとみられていた中居正広(44)が「ジャニーズ残留」を決めたことが波紋を呼んでいる。世間の関心は独立する3人の行く末や中居の決断の理由に集まっているが、そのウラ側で木村拓哉(44)が窮地に陥っているという。

 昨年からのSMAP分裂騒動で「裏切り者」のイメージがついてしまった木村。元メンバーの独立に際しては「キムタクが事務所に香取たちの慰留を掛け合った」との情報が週刊誌メディアなどに出回り、独立発表の直前に放送されたラジオ番組『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP』(TOKYO FM)で女性リスナーの悩みに「いきなりダッシュかますとよくないと思うんで、ちゃんと足元を見て確認して進んで下さい」と答えながらSMAPのシングル曲「Fly」(1999年)を流したことで「3人へのメッセージでは」「旅立ちを応援しているのでは」との憶測も流れていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >