2017/06/22 08:30

小出恵介に芸能界からも悪評続出?イケメン俳優ならではの転落劇

 未成年の女子高校生との飲酒と淫行により、無期限活動停止処分を受けた俳優の小出恵介(33)について、連日報道が続いている。情報番組『ビビット』(TBS系)ではコメンテーターのカンニング・竹山隆範(46)が、小出を一喝する一幕があった。竹山は「相手がどういう人であろうと、17歳とわかったら帰りなよって言わないとダメ。もしくは自分が帰りますとしないと」と批判した。

 芸能界からの批判の声は竹山だけではない。フジテレビの情報番組『バイキング』では司会の坂上忍(50)が「意識が低い。危機管理能力が低い」とバッサリ。タレントの橋本マナミ(32)も「女性をなめてます」と不快感をあらわにコメントした。また、俳優の中尾彬(74)は、かつて同番組で「挨拶をしない役者3人」として高樹沙耶(53)の名前をあげていたが、別の一人としてそれが小出だったことを暴露した。

「狩野英孝(35)の淫行報道時はまだ一部の芸人から擁護する声がありましたが、今回の小出の場合はほとんど批判の声で占められている。小出の空気の読まない言動は騒動前からスタッフの中でも不満が漏れていた。狩野のようにフォローできるキャラクターでもなく、すべて“身から出た錆”となってしまっている」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >