2017/06/22 11:50

木村文乃、インスタグラムで”人生初つけまつげ”を公開して大反響

 女優の木村文乃(29)が20日、自身のインスタグラムでドレスアップした姿を公開し、話題になっている。清楚な正統派美人女優として人気を博している木村。ファンも多く、昨年の結婚発表の際には「ふみロス」という言葉も生まれたほどの人気ぶり。ヒロインを務めたドラマ、『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)は最終回を迎えたばかりだが、早くも次の仕事に取り掛かっているようだ。

 木村はインスタグラムに普段とは違いどこかゴージャスな姿を収めた写真を投稿し、「ドレスアップ」とコメント。ハッシュタグに「人生初つけまつげ」「つけまつけた」と付けた。このドレスアップ姿は20日から放送されている『オランジーナ フレンチスパークリング』の新CMで披露しているもの。オランジーナ公式サイトではイメージグラフィックとして髪を下ろした可愛らしい木村を確認することもできる。この投稿に、ファンからは歓喜の声が集まった。

「女ですが、結婚してください」

「文乃ちゃんセクシー」

「ふみのちゃん、本当に美しい」

 また、服の隙間から見える鎖骨に対し、「鎖骨めちゃくちゃ綺麗」というコメントも見られた。さまざまな魅力を持った木村。普段は可愛い系なだけに、見慣れない綺麗系の姿にファンも喜びをみせている。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >