2017/06/22 21:19

浜崎あゆみがキャラ変?40歳目前での”フシギちゃん化”に賛否両論

 歌手の浜崎あゆみ(38)が6月19日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演し、視聴者を釘付けにした。約4年ぶりのバラエティ出演ということで注目を集めていた浜崎だが、番組ではこれまで謎に包まれた私生活を明かすなど平均視聴率14.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録するなど大きな注目を集めた。

「番組で浜崎は、自宅にお手伝いさんが5人いることやヨガの先生が自宅に住んでいること、さらにはスマホの使い方が分からないといった浮世離れした生活ぶりをアピールしていました。この日は日テレの事前告知が効いたのか、SNSでも浜崎あゆみ関連の投稿が集中するなど話題騒然でした。しかしその一方で、以前から自身のインスタグラムで高級ブランドのスマホケースをアピールしていたことや自撮り風画像を何度も投稿していたことから、『なぜスマホの使い方がわからないなどと嘘をつくのか?』といった視聴者の疑問が噴出。さらに以前とは明らかに話し方が幼くなっていて、目をぱちくりしたり、アヒル口をしたりで40歳目前での”フシギちゃんキャラ”になっていたことにも驚きました」(週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >