2017/06/22 22:52

小出恵介の淫行騒動で警察当局が見過ごせなかった”黒い形跡”

 未成年だと事前に知りながら少女と飲酒し、不適切な関係を持ったとして無期限活動停止に追い込まれた俳優・小出恵介(33)。慶大卒のイケメン俳優として誰もがうらやむ存在だった小出だが、事件発覚以降、知られざる裏の素顔を続々と暴かれている。

 写真週刊誌『フライデー』(講談社・6月9日発売号)での少女の告発記事に端を発するこの騒動。その後、『週刊文春』(文藝春秋)も少女の独白記事を掲載するなどさらなる拍車がかかっている。所属事務所は15日、少女との間で示談が成立したと正式に発表したが、近々に行うとされていた小出の会見は未だ開かれていない。そうした中、新たな動きが浮上している。

 今回の騒動の受けて大阪府警が近日中に小出を任意で事情聴取し、淫行に該当しないかーーつまり大阪府青少年健全育成条例違反に当たるかどうかを慎重に判断するというのだ。

「小出が少女と知り合ったのは、NHKで放送予定だったドラマ『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』の撮影で大阪を訪れていた際のこと。大阪府警が関心を持っているのは未成年との不適切な関係もさることながら、周辺に関与が疑われる反社会勢力の存在と言われている。小出が大阪で飲み歩いていた店舗や少女の周辺では、『小出の不祥事で金が取れる』といった内容のSNSメールが出回っていたとされ、騒動は予想外の方向に広がっています」(週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >