2017/06/23 11:50

SMAP分裂が呼び水に?キムタク追突や森パチンコ進出の急展開

 今月20日夕方に、元SMAPの木村拓哉(44)が都内で追突事故を起こしたと報じられた。木村拓哉は調布市内で自家用車を運転中に、信号待ちをしていたバイクに追突。その弾みで、バイクが前方の乗用車に玉突き衝突を起こしている。木村拓哉やバイクの運転者らにけが人はなく、木村拓哉は事故後に素早く対応を行い事故の処理を行ったという。調布署の調べによると、木村拓哉は「考えごとをしていて、ブレーキから足を離してしまった。」と話している。ジャニーズ事務所は当日、この事故を受けコメントを発表し、改めて経緯の説明と謝罪を行った。

 SMAPといえば、18日に稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)のジャニーズ事務所退所に関する発表が報じられたばかり。その矢先ということもあり、ネット上では「このタイミングで?」「なんという間の悪さ…」「分裂が呼び水になったのでは」という声があがっている。さらにその日はオフだったという木村に「なんで工藤が運転してあげなかったんだ?」と、妻の工藤静香(47)に対する思わぬ批判の声も。「考え事をしていた」というコメントを残した木村だが、“考え事”というのはやはり、3人の退所報道が絡むのではないかという意見が多いという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >