2017/06/23 11:40

滝沢カレン、自作曲の発表をインスタで報告「爆笑した」の声が続出

 モデルの滝沢カレン(25)が自身のインスタグラムで朝の情報番組『スッキリ!』(日本テレビ系)にて、新しい自作曲を披露したことを報告した。滝沢といえば変わった日本語の遣い方で知られており、インスタグラムのフォロワー数も今や69万人超え。趣味で自作しているという曲にも独特の魅力があり、一度聴くと耳から離れられないという人も続出するほどの中毒性もある。

 そんな滝沢だが、22日に放送された『スッキリ』にゲスト出演し、新曲『形の概念』を初披露。おにぎりについて歌った不思議な曲でスタジオを騒然とさせた。

 滝沢は同日に更新したインスタグラムで、「どんな流れかは言えませんが、新曲発表させて頂きました」と報告し、自撮り写真も公開。さらに「朝から居間にいた方、雑音まみれでお支度させてしまったのなら申し訳ありませんが、私の大切な一曲です」と丁寧過ぎる文で視聴者への気遣いも見せた。

 この投稿にファンからも「スッキリ録画して、新曲3回聴いたよ」「新曲面白かったです!朝から爆笑できました」「形の概念はやばい(笑)」と好評を集めた。また、「アルバム目指して下さい」「結構本気でアルバム期待してます(笑)」とCD化を望む声も寄せられていた。

 独自の発想やヘンテコな日本語の使い方で唯一無二の曲を作りだす滝沢。CD化が実現すればヒットは間違いなしか。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >