2017/06/24 11:00

香取慎吾がメンタル崩壊?上戸彩もドン引く問題発言にファン騒然

 ジャニーズ退所を発表した元SMAPの香取慎吾(40)が6月21日、レギュラー出演するバラエティ番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で意味深な問題発言を連発し、ゲストの上戸彩(31)や視聴者を騒然とさせている。

 香取とアンタッチャブル山崎弘也(41)は今回、映画『昼顔』のPRで同番組にゲスト出演した上戸のリクエストに応じて、電車やバスを使って、横浜から三崎港へマグロを食べに行くことに。20年ぶりに電車切符を買った香取は、電車内で「『おじゃMAP!!』用の香取慎吾でやってるのよ」と言うと、山崎が「『おじゃMAP!!』のことを忘れて、ガチの香取で」今回の三人旅をエスコートしてくれと促すと、事態はあらぬ方向へ。

 山崎と上戸を引き連れて動く香取は、ランチでビールを飲んでほろ酔い気分に。隣の席で両親と一緒にいる5歳児がご飯を食べる様子を見て「かわいい感じにするの上手いね」「このぐらいの頃はこんな感じだったな」と意味深にコメント。山崎が「やめなよ」「ややこしくなるのよ」とたしなめた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >