2017/06/24 17:00

広瀬すずがインスタで炎上キャラ加速?野村周平との交流で兆候も

 女優の広瀬すず(19)が、新たにインスタグラムのアカウントを6月19日に開設した。広瀬は自身のTwitterで、19歳の誕生日を迎えたことをきっかけに、インスタグラムをスタートしたことを報告。インスタグラムでも「誕生日に、始めちゃう」というコメントを添えて、早速1枚目の写真が投稿された。広瀬のこの報告に、ファンからは誕生日を祝う声とともに、「やっぱりかわいい」「楽しみが増えました」といったコメントが寄せられた。

 しかしその一方で、「炎上案件を増やすだけなのでは…」「叩くためにフォローする人も多いんじゃないの?」といった声も囁かれている。広瀬といえば、以前出演したテレビ番組でテレビのスタッフを軽視する発言を連発。これにより大きくイメージを落とし、何か発言をするたびに「あざとい」という批判が飛ぶようになってしまった。こうしたなか、さらに広瀬のイメージダウンが予想される出来事が生じている。それが、Twitter上における俳優の野村周平(23)とのやりとりだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >