2017/06/27 12:30

昔から美魔女だった?平子理沙がインスタで幼少期の写真を公開

 モデルでタレントの平子理沙(46)が自身のインスタグラムに幼少期の写真をアップし、反響を呼んでいる。平子理沙といえばいくつになっても変わらない美貌で知られ、同世代の女性から多くの支持を得ている。カリスマ的な人気もあり、SNSで発信される生活スタイルを真似しているという女性も少なくない。その平子の美しさ、可愛さが幼少期の頃からのものだということが今回の投稿で判明した。

 平子が26日に投稿したのは「throwback」という一昔前の自分の写真を思い出すという意味のタグが付けられている、3、4歳の頃と思われる写真。無表情ながら目がぱっちりとしており、相当な美少女であることが分かる。平子は写真に「写ってないけど、大好きなラーメンを食べているようです」というお茶目なコメントを添えて投稿。ファンからも驚きの声が上がっている。

「やはり、小さい時から可愛いんですね」

「品があって、綺麗で可愛いくて、もう「完璧」です!」

「もうお顔が出来上がってるよ!面影もある!」

 アラフォー、アラフィフの星として多くの支持を得ている平子。「整形ではないか?」と勘繰る声を一蹴するような投稿になっていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >