2017/06/29 11:40

不倫スルーは大失敗?マギーの”迷走ツイート”に大ブーイング

 不倫のスルー作戦は大失敗かーー。タレントのマギー(25)が「いつでも自分らしくいれたら」などと意味深なツイートを投稿し、ファンから「何を言ってるのかわからない」と迷走を指摘されている。また巷では存在感を急速に失いつつあり、「芸能界から消えるので」といった声も出ている。

 マギーは今年1月、Hi-STANDARDのギター兼ボーカルの横山健(47)との不倫を写真週刊誌『フライデー』(講談社)にスクープされた。しかし、大手メディアの後追い報道がほぼ皆無。同じハーフタレントのベッキー(33)が散々叩かれた時と正反対の状況がブーイングを招く事態となった。

■迷走するマギーに「不倫についてはいつ話すの?」

 不倫スキャンダルからおよそ半年経った今も、マギーへの批判は止まない。そんな状況を慮ってか、6月16日には「生き急いで大事なものを見逃す人生にはしたくないな」、6月25日には「誰かみたいになりたいって思ってしまうそんな自分の気持ちも受け入れていつでも自分らしくいれたらいいよね」と意味深にツイートした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >