2017/06/28 22:00

松居一代、ブログで連日の爆弾発言「法的に行動を起こした」

 女優でタレントの松居一代(60)の連日のブログ更新に不安の声が挙がっている。4月22日以来、更新していなかったブログに27日、「恐怖の告白‼︎」と題する衝撃的な記事を投稿した松居。さらに28日、「襟を正されるべきです」と題する新たな記事を投稿し、またしても騒然となっている。

 松居は、前日のブログで「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」と始まり、1年5ヶ月もの間、何者かに尾行され、愛車で日本中を逃げ回り、15日間も車中泊を続けていたことなどを報告した。また今後、ブログの更新が3日以上、途絶えたら警察に通報してほしいなど、危機的状況にあることを強く訴えている。

 28日に更新されたブログで松居は新たな問題を報告。「1年4ヶ月前のことです 私が、俳優.火野正平様とモーテルから出てきた…と 私には、なんの確認も無く 電波を使ってテレビの前の皆様に嘘をお話された方もいらっしゃいました」とし、そうした火野正平(68)との関係は事実無根として番組を放送したテレビ局と番組の出演者に対し、「私はズタズタに傷つけられました そのことからこのたび、法的に行動を起こしたことをご報告申し上げます」と法廷闘争を宣言した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >