2017/06/29 11:50

綾野剛『フラ恋』7.3%で終幕…キノコと二階堂ふみの棒演技に後悔も

 綾野剛(35)が主演を務める『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)最終話(第10話)が6月25日に放送され、平均視聴率7.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)となりました。

 キノコの過剰演出と二階堂ふみの棒演技に避難が集中していた今作品だったが、最終回となった第10話では、これまでの話がすっきりとまとまり気持ちの良い終わり方で幕を閉じた。

 科学的には証明できないが、深志研(綾野剛)のもつ菌の力によって命を救われた津軽継実(二階堂ふみ)。改めてお互いの恋心を確かめ合い、このままハッピーエンドを迎えるかと思ったのもつかの間、稲庭工務店に警察と保健所の人が訪ねてきた。深志がいることで次々と仕事をキャンセルされていた稲庭工務店だったが、近隣住人によって通報もされていたのだ。

 一度は連行を承諾した深志だったが、二度と戻れなくなることを危惧した稲庭(柳楽優弥)が美琴(川栄李奈)らと身をていして深志を逃がすことに……。そして、津軽には迷惑をかけないように何もいわずに山へと戻っていってしまうのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >