2017/06/29 11:35

のん、桃井かおりとのツーショットを披露「仲良しで癒されます」

 女優ののん(23)が28日、自身のインスタグラムを更新し、同じく女優の桃井かおり(66)とのツーショット写真を披露した。のんは今年3月にムック本『創作あーちすと NON』を出版。その中で“憧れの人”として桃井とも対談を行っていた。また、昨年8月には桃井が監督・脚本・主演を務めた映画『火 Hee』を鑑賞。インスタグラムに「桃井かおりさんに圧倒されました」と感想を残していた。

 そんなのんだが、今回は映画雑誌『映画秘宝』の対談企画で桃井と再会。笑顔でポーズを決めている写真をインスタグラムにアップした。投稿には「いつ見てもかっこいい!ふたりの旅路、最っ高です。ゾクゾクきました」とコメントし、桃井が主演を務める映画『ふたりの旅路』についても述べた。

 この投稿に、のんのファンからは「素敵なツーショット!!可愛いすぎます」「お二人本当に仲良しなんですね!癒されます」「最強のツーショットだ!」といった賛辞のコメントが集まった。また、のんに対して「のんちゃんは将来桃井かおりさんみたいな女優になりそうー!」と期待する声もあった。女優としてもまだまだ成長が期待されているのん。大先輩女優と対談したことがいい刺激にもなるのかもしれない。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >