2017/07/02 16:00

滝川クリステルが小澤征悦と復縁?自宅”お泊まり”騒動の顛末

 フリーアナウンサーの滝川クリステル(39)と俳優の小澤征悦(43)が再接近が浮上した。6月30日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)で、滝川クリステルの自宅マンションに小澤がスポーツカーの「アストンマーティン・ヴァンテージ」で乗り付け、お泊りを楽しんでいたことが報じられている。

 人目につきやすい高級車であることから、滝川は自身所有のベンツをわざわざ近くのコインパーキングに停め、小沢の愛車をマンション地下駐車場に迎え入れるという甲斐甲斐しい“おもてなし”をみせたということだ。

 滝川と小澤と言えば、2009年に交際が報道。当時は、モデルの杏(31)との三角関係が指摘されたが、滝川が杏の引きはがしに成功。一部スポーツ紙などは、「結婚秒読み」と報じたが、2015年3月に破局した。

 それでも、2人の関係は断絶しなかった。破局から半年後の15年9月には、『女性セブン』(小学館)が隠れ家バーでのデートを報道している。そんな腐れ縁の2人だが、今回は状況が一変しているようだ。というのも、『フライデー』の直撃取材を受けた滝川のコメントが奮っているのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >