2017/06/30 21:02

松居一代の狙いはアクセス稼ぎ?”暴走ブログ”が海老蔵に肉薄

 女優でタレントの松居一代(60)が30日、連日に渡って注目を集めているブログを更新した。4月22日以来、更新していなかったブログに27日、「恐怖の告白‼︎」と題する衝撃的な記事を投稿した松居。翌28日には、「襟を正されるべきです」と題する新たな記事を投稿したかと思えば29日には「教訓!爪切りは持ち歩くべきね」と題する母と訪れた銭湯でのほのぼのエピソードを公開するなど混迷を深める松居ブログ。この日公開されたのは、「尾行の真実を語る」と題された記事だった。

 松居は、久々のブログ更新で「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」と始まり、1年5ヶ月もの間、何者かに尾行され、愛車で日本中を逃げ回り、15日間も車中泊を続けていたことなどを報告。また今後、ブログの更新が3日以上、途絶えたら警察に通報してほしいなど、危機的状況にあることを強く訴えていた。

 30日に更新されたブログで松居は、昨日の”爪切りネタ”は以前から書き溜めてストックしていた記事で、自身が慌ただしかったことから間違えてアップロードしてしまったことを釈明。尾行や法廷闘争といったきな臭い話題が続いていただけに、突然の”爪切りネタ”は憶測を招いていた。ブログで松居は「さて、尾行の件ですが これは、まぎれもなく真実です 私は病気にはなっておりません 頭も、お陰様で脳みそは入っています」と綴り、尾行されていることが嘘ではない証拠として、電気代の領収書2枚の画像を公開。37,956円から12,897円に減額されたのは、尾行から逃れるために夜間はいっさい電気を使っていなかったことをアピールした。 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >