2017/07/01 08:30

工藤静香、インスタグラムで”静岡の占い師報道”に怒りを表明

 工藤静香(47)が、自身のインスタグラムで一部報道に苦言を呈している。SMAPの解散騒動を発端に木村拓哉(44)工藤静香夫妻のプライベートにも関心が高まる中、工藤静香が「占い師に相談した」という記事に噛み付いているのだ。

 解散騒動によって昨年からアンチが急増し、ネット上でバッシングが相次いでいる木村夫妻。工藤は今年からインスタグラムを開設したが、その写真や文章が夫を連想させるとして、炎上することも少なくない。

 そんな中、6月29日発売の『女性セブン』(小学館)が工藤に関して、静岡県・三島の「知る人ぞ知るスゴ腕占い師のところに相談に来ているらしい」との記事を報じている。同誌はこの話を聞きつけて静岡へ向かい、三島や沼津、伊豆周辺の占い師の元を訪ね歩いたという。

「『セブン』の記者は静岡で取材を続け、ようやく工藤を占っていると噂の人物と対面したそうです。予約して『ある雑居ビルの一室』に潜入するも、占い師は『依頼者の中には有名なかたもいますけど…』と工藤の来訪は認めず、言葉を濁していたとか。また、工藤の所属事務所も三島の占い師とは会っていないと否定し、『そもそも静香は占いに頼るような気質ではまったくありませんよ』とコメントしています」(ジャニーズに詳しい芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >