2017/07/01 18:00

香里奈に水原希子も?テレビから消えそうな”モデル女優”の評判

 今度こそ絶体絶命か。モデルで女優の香里奈(33)が、冬の連続ドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ系)で視聴率が大コケに見舞われて以来、地上波から再退場の気配を見せている。

 香里奈は2014年、写真週刊誌『フライデー』(講談社)に衝撃の“お股開脚写真”を掲載されてイメージ急降下。長期にわたってテレビ業界から姿を消した。それでも2015年に『結婚式の前日に』(TBS系)で約4年ぶりに連ドラ主演に返り咲き。2017年冬には『嫌われる勇気』の主演にも抜擢された。

■ドラマ大爆死で香里奈がテレビから再び消える?

 しかし同作は視聴率が伸び悩んだ上、放送中にアドラー心理学の権威、日本アドラー心理学会が「アドラー心理学における一般的な理解とはかなり異なっている」と正式に抗議。フジテレビに放送中止または脚本の大幅な変更を要求した。これで物珍しいアドラー心理学の教えが売りだったが視聴者の信用を失い、最終回は全話中最低の平均視聴率5.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)をマークする憂き目にあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >