2017/07/02 13:00

渡辺直美、主演ドラマの子役と仲良し動画を投稿「トトロだと思ってる?」

 お笑い芸人の渡辺直美(29)がインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。渡辺は7月18日より放送予定の火曜ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)の主演が決まっており、現在は撮影中。渡辺演じるカンナは雇われデザイナーで主婦。夫と1人息子との幸せな日々がある日突然変わってしまうというストーリーとなっている。

 渡辺が28日に投稿したのは、カンナの息子、麗音を演じている川原瑛都の撮影裏での可愛らしい様子。今月25日にも「とにかく可愛いやつ」とコメントし、動画を載せていたが、今回投稿されたのは瑛都くんが渡辺に抱き着き、自身の顎と渡辺の顎をひたすらぶつけ合い、最後には渡辺の顎にキスをするという動画。渡辺はこの行動に対し、「トトロだと思ってるのかな?」とコメント。「家族感が日々増していっててカンナさんうれぴ」というタグも付けた。

 このほっこりする動画に、「可愛い!愛されてますね」「本物の親子みたい!」「かわいい。。こんなんされたらそりゃなんも言えないわ」など多くのコメントが集まっている。

 また、瑛都くんの積極性に「凄い肉食男子ですね」と将来を期待するような声もあった。ドラマ本編では本物の家族さながらに仲が良い様子も見られるかもしれない。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン