2017/07/04 08:10

倖田來未が豪華別荘を売却へ?人気低迷と”住民トラブル”が背景か

 歌手の倖田來未(34)が、神奈川県内の海沿い高級リゾート地に構えた推定時価総額3億円の別荘の売却に動いていると、7月4日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が報じて波紋が広がっている。

 件の別荘は、2012年に当該の土地を購入して建設。海岸に面する崖の頂上にある、コンクリート打ちっぱなしの3階建てで、レコーディングスタジオやプールまでを併設している。この別荘の存在を昨年に初めて報道した『女性自身』(光文社)は、地元住民のコメントとして、「夏になると、お子さんを連れてよく遊びに来られますよ。いつも前日にマネージャーらしき人が来て、敷地内をお掃除されてます」とマネージャーを使用人のごとく扱い、別荘ライフを楽しむ倖田のセレブ生活を報じていた。あれから1年を経て、倖田を取り巻く状況は一変したようだ。

 今回の週刊女性の記事では、倖田が最近になって別荘に現れなくなったこと。代わって音楽バンドでボーカルをしている夫が友人らとはしゃぐ姿が頻繁に目撃されていることを伝えている。また、その評判は芳しいものでなく、地元住民の「パーティーをしていたのか、ものすごくうるさいときがある」といった不満を紹介。そのうえで別荘は売りに出されているとした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >