2017/07/06 11:55

山崎アナが弄ばれて好感度上昇?おばたのお兄さんは業界内で孤立化へ

 フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が、7月2日に都内で行われたイベントに参加し、古巣フジテレビの後輩にあたる山崎夕貴アナウンサー(29)の熱愛報道について言及した。同報道に高橋は「彼女(山崎)が築き上げてきたキャラクターとかキャリアにも影響している。そういうのは働く女性からすると、ちょっとどうなのかなっていう思いがある」とコメント。お笑い芸人・おばたのお兄さん(29)との交際が報じられた山崎アナだが、その直後に写真週刊誌『フライデー』(講談社)にておばたのお兄さんの浮気が発覚。浮気相手の女性はおばたのお兄さんのファンで、同誌ではLINEの履歴や写真が掲載されている。キー局女子アナと売り出し中の若手芸人という「格差カップル」として、話題と好感度を集めていた矢先の出来事であった。

 二人を応援する声がたくさんあがる中で発覚したおばたの浮気は、一気に山崎に対する同情票に変わっている。先月25日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、山崎本人が「最悪な気分です」と心境を吐露。そしておばたの今後の姿勢を見守るとコメントしたことで、さらに注目を集めているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >