2017/07/05 11:55

ダレノガレ明美、噂の恋人と破局を示唆「6月はいろんな事を整理した」

 モデルでタレントのダレノガレ明美(26)が自身のツイッターで意味深な発言をし話題となっている。昨年6月に一般男性との交際を公言し、その後も交際が順調のように見えたが、3日に更新されたツイートでは、「6月はいろんな事を整理した月だったの!7月は素敵な月になるといいなって思ってる。6月たくさん悩んだことがやっと解決して今自分だけの時間がやっとできたの!」という内容だった。

 ここ最近は破局疑惑が浮上している中での投稿だっただけに、これに対しフォロワーからは「何を整理したの…?」「素敵な月になるといいね!」などのコメントが集まったほか「彼氏と別れたの?」「ついに別れたか!」などストレートに反応する人からのコメントも多く集まった。

 以前、結婚報道があった際に「プロポーズ待ちです!」など結婚する気でいるような発言をし、先月には新居にも引っ越したダレノガレ。公開した写真の新居の広さに「もう一緒に住んでるのでは?」などと話題になっていた矢先のこのツイート。本人の投稿通りに楽しい7月を過ごしてもらいたいものだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン