2017/07/06 11:40

伊野尾慧に『めざまし』降板説?フジテレビ新社長で粛清案が進行

 荒波に巻き込まれるのか。朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系、以下同)に出演中のHey! Say! JUMPの伊野尾慧(27)が、“コストカッター”の異名をもつフジテレビの宮内正喜新社長(73)の標的になるのではないかと取り沙汰されている。

 伊野尾は2016年春に起用されて以来、木曜日パーソナリティとして週1で同番組に出演中。主に「イノ調」など自身をフィーチャーした特別コーナーを担当している。

■スキャンダル続出でも出演続ける伊野尾に批判も?

 そんな伊野尾の身辺はキナ臭い。2016年9月にはセクシー女優・明日花キララ(28)との海外プールデート疑惑を報じられ、さらに同年12月にはTBSの宇垣美里アナ(26)、フジの三上真奈アナ(28)とのW熱愛が発覚。しかしいずれもお咎めなし。

『めざましテレビ』に出演を続ける伊野尾に、視聴者の不満は高まっている。一部では「伊野尾いらない」「朝から腹立つ」「ラーメンに乗ってるメンマくらいいらない」「はやくめざまし降板しろ」とけんもほろろの批判が相次いでいるのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >