2017/07/07 07:00

サンダル殴打が得意技?松居一代の止まらぬ”家庭内DV癖”

 暴走を続ける女優・松居一代(60)と夫の俳優・船越英一郎(56)との泥仕合の収拾がつかなくなった。7月6日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で松居一代本人が取材に応じ、親友の間柄だった女性と船越英一郎が不倫関係にあったことを告白。同誌はその一方、船越英一郎側の知人や代理人にも取材し、松居一代による船越英一郎へのDVを明らかにした。

「松居は『文春』に船越との不仲ネタを持ち掛けたが、記事の内容についてトラブルとなり、発売前に『文春にだまされた』と動画サイトのYouTubeやブログなどで発信。自己弁護に走りました」(週刊誌記者)

 松居の言い分では、昨年11月に船越がバイアグラを服用していることを把握。浮気相手は松居の親友で、疑惑を裏付ける船越のノートまで手にしているという。船越の不貞行為が、夫婦関係の破たんにつながったというのだが。

「仮に不倫関係にある女性との関係を、わざわざノートに書きとどめるのは理解しにくいです。松居は2015年にも、船越が結婚前に故・川島なお美さんと交際していたことを告白したこともあります。船越の女性関係に過敏であることをうかがわせます」(スポーツ紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >